So-net無料ブログ作成
検索選択

世界最大のソーラーボート、考古学ミッションに参加へ [海外]



 考古学ミッションに参加へ だとか、、。驚き。

 このニュースの重要性をきちんと考えてゆきたいと感じました。

 少しづつでも、ニュースの深相に近づく記事が書きたいと思いました。

 このニュースの大切さを認識しました。



シュバインシュタイガー、ドルトムントへの暴言を謝罪 [海外]



 ドルトムントへの暴言を謝罪か。驚いた。

 このニュースのこれからの推移を注視してゆきたいと思いました。

 よく考えてからコメントを書いた方がいいと思いました。

 このニュースは軽く見てはいけないと思いました。



韓国アイドルB1A4、旅行番組の制作発表会に出席 [海外]



 旅行番組の制作発表会に出席、、。印象的。

 このニュースには驚かされました。

 このニュースのこれからの動向をちゃんと受け止める必要があると思いました。

 このコメントじゃ少し反省した方がいいかなと思いました。



マンU、「移籍金の最高額を塗り替える準備はある」 [海外]



 「移籍金の最高額を塗り替える準備はある」 なのか。、んん?。

 そりゃなぁ、色々あるなぁ。

 このニュースを気にしている人が多いんだろうか?。

 このニュースの今後の方向性を注視してゆきたいと感じました。



ハッピーカラーのアイテム満載、コロンビアモーダ [海外]



 ハッピーカラーアイテム満載なのか。ふむ、、。

 このニュースは、大切と思いました。

 このニュースの方向性を見つめてゆきたいと感じました。

 一つ一つのニュースの背景をしっかりとらえてゆきたいと思いました。



マレーシア機乗客280人の遺体、列車でハリコフに到着 [海外]



 マレーシア機乗客280人の遺体ですか。むむむ、。

 読者のためにも、イイ記事にしてゆくため、毎日精進しないとなぁ。

 このニュースは、どうなるんだろう?

 このニュースがどうなってゆくのかと感じました。



コロンビア代表ロドリゲスがレアル移籍間近か [海外]



 コロンビア代表ロドリゲス、要注目です。

 個人的メモ、ってことで。

 このニュースに注目が集まっていると思いました。

 このニュースを受け止めたいと思いました。



親露派、マレーシア機墜落犠牲者の遺体を移動 [海外]



 マレーシア機墜落犠牲者の遺体を移動ですか。、んん?。

 このニュースを少しづつ理解してゆきたいと思いました。

 このニュースの今後の推移を改めて検討したいと思います。

 いつブログを見てくれているんだろうか、感謝したいと思います。



きらびやかな装飾に注目、インド・クチュール・ウィーク2014 [海外]



 きらびやかな装飾に注目なのか。大変だなぁ。

 このニュースが心配になりました。

 このニュースを改めて認識したと思いました。

 よく記事を読み込んでからブログを書きたいな、でも忙しいし。大変だしな。



不明機の冗談が現実に? マレーシア機乗客、搭乗直前のメッセージ [海外]



 搭乗直前のメッセージ 、、。要注目です。

 このニュースには、様々な意見が交錯するかもしれないと思いました。

 このニュースをきちんと見守ってゆきたいと感じました。

 少し肩の力を抜いてゆこう。毎日、気を張ってちゃ大変だし。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。