So-net無料ブログ作成
検索選択

「南部でタリバンに勝利」、アフガン治安部隊が発表 [海外]



 「南部でタリバンに勝利」、、。びっくりだなぁ。

 このニュースをもっと知るにはどうしたらいいだろうかと思いました。

 このニュースの今後の方向性を改めて受け止める必要があると感じました。

 なぜこうなるのか、考えさせられる記事と思いました。



動画:ギョーム・アンリが語る「カルヴェン」15年春夏メンズ [海外]



 語る「カルヴェン」15年春夏メンズだとか、、。むむむ、。

 このニュースをググってみようかなぁ。

 このニュースのこれからの推移を見つめてゆきたいと思います。

 ふむふむ、なるほどなぁ。



ボスニア・ヘルツェコビナが勝利、イランはW杯敗退が決定 [海外]



 ボスニア・ヘルツェコビナが勝利って、、。なるほど。

 このニュースのこれからの方向性を深く捉えてゆく必要があると思います。

 この記事には様々な意見があるかもしれないと思いました。

 このニュースをより知らないといけないと思いました。



英大衆紙盗聴事件、政府の前報道局長に有罪 首相が陳謝 [海外]



 政府の前報道局長に有罪 、、んん?。

 このニュースのこれからの推移を改めて認識したと思いました。

 今日の注目記事です。

 このニュースをまっすぐに見つめようと思いました。



5月の世界平均気温、過去最高を記録 [海外]



 5月の世界平均気温なのか。要注目。

 このニュースをより知らないといけないと思いました。

 このニュースの動向を受け止めたいと思います。

 まだ、知らない事があるんだろうなと思いました。



多彩なスーツスタイル、「コスチューム [海外]



 「コスチューム ナショナル」15年春夏メンズか、、。大変だな。

 このニュースの重要性を改めて検討したいと思います。

 いつも同じコメントばかり書いてるような気もします。常に反省。

 このニュースをもっと知るにはどうしたらいいだろうかと思いました。



手を伸ばせば届きそう!ドイツ南部の動物園 [海外]



 手を伸ばせば届きそうなのか。なるほど。

 このニュースの影響を正面から見守ってゆきたいと思いました。

 色んな記事を書いてると、他の人の意見に常に耳を傾けたいと思いました。

 このニュースを正面から捉えて直視する事の重要性を認識しました。



シリア中部でトラックが爆発 [海外]



 シリア中部でトラック、ふむふむ。

 このニュースってなぁ、、どうしたものか。

 このニュースの推移を注視してゆく必要があると感じました。

 ハッとしました。気になる話題と思いました。



旅客機トイレに米男性閉じ込められる、着陸まで1時間立ち通し [海外]



 旅客機トイレに米男性閉じ込められるですか。驚いた。

 いつも同じコメントばかり書いてるような気もします。常に反省。

 このニュースが心配になりました。

 このニュースの今後をじっくり見つめ直したいと感じました。



バロテッリ、ご褒美に英国女王からのキスを期待 [海外]



 ご褒美に英国女王からのキスを期待 、大変だなぁ。

 このニュースの推移を注視してゆく必要があると思います。

 少し肩の力を抜いてゆこう。毎日、気を張ってちゃ大変だし。

 このニュースを覚えておこうと思いました。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。