So-net無料ブログ作成
検索選択

アルゼンチン代表が国内でトレーニング開始 [海外]



 国内でトレーニング開始なのか。びっくり。

 実際はどうなんだろうなぁ。

 このニュースを詳しく知りたいと思いました。

 このニュースの今後をちゃんと考えさせられたと思いました。



ジョコビッチが順当に2回戦突破、全仏オープン [海外]



 ジョコビッチが順当に2回戦突破ですか。要注目です。

 このニュースに注目が集まっていると思いました。

 このニュースの今後の影響がどうなってゆくのかと思いました。

 twitterではどんな反応があるのか気になりました。



参加者も転がり落ちる「チーズ転がし大会」、英国で開催 [海外]



 参加者も転がり落ちる「チーズ転がし大会」なのか。むむ、、。

 このニュースを注視してゆきたいと思います。

 気になる記事でした。

 このニュースは、どうなるんだろう?



ロナウジーニョ、一泊160万円でW杯期間中に自宅を提供 [海外]



 一泊160万円でW杯期間中に自宅を提供 ですか。ほぉ、、。

 やっぱり物事を理解していく努力が必要と感じました。

 このニュースをふと立ち止まって考えてみたいと思いました。

 このニュースの今後の影響を注意深く見つめてゆく必要があると感じました。



決勝を控えるアトレティコが最終調整、欧州チャンピオンズリーグ [海外]



 決勝を控えるアトレティコが最終調整、、。むむむ、。

 後で読むためのメモ。

 このニュースをさらに調べてみたいと思いました。

 このニュースのこれからの影響を改めて考えてゆきたいと感じました。



横浜で大黄金展、等身大のオグリキャップやパンダが黄金像に [海外]



 等身大のオグリキャップやパンダが黄金像にって、、。とても印象的。

 個人的メモ、ってことで。

 このニュースを客観的に捉えたいと思いました。

 このニュースの推移をしっかりと考えてゆきたいと思います。



マキロイ「問題は自分にある」、ボズニアツキとの婚約解消を発表 [海外]



 ボズニアツキとの婚約解消を発表 か、、。びっくりだなぁ。

 このニュースの動向を注意深く検討したいと感じました。

 情報へのアンテナを敏感に張っておかないと。なかなか難しいけど。

 このニュースには驚かされました。



パルムドール狙う河瀬監督の『2つ目の窓』上映、賛否両論 [海外]



 パルムドール狙う河瀬監督の『2つ目の窓』上映か。要注目です。

 このニュースは、どうなるんだろう?

 このニュースのこれからの影響をしっかりと見つめ直したいと思いました。

 後でよく読もう、要注目。



タイ陸軍、メディア検閲を布告 [海外]



 メディア検閲を布告 戒厳令に続きだとか、、。大変だな。

 ネットでどういう反響があるんだろうな。

 このニュースから広がる推測について興味深いと思いました。

 このニュースの方向性をしっかりと見つめてゆきたいと思いました。



中国人労働者2人誘拐、ミャンマーの銅山 [海外]



 中国人労働者2人誘拐だとか、、。なるほど、、。

 あ、忙しいな、手抜き記事でごめんなさい。また、ちゃんと書きますよ。

 このニュースってなぁ、、どうしたものか。

 このニュースのこれからの重要性をちゃんと受け止める必要があると思いました。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。