So-net無料ブログ作成
検索選択

長谷川潤が受賞、「ヨガピープルアワード [海外]



 長谷川潤が受賞なのか。驚き。

 このニュースへ関心が高まっていると思いました。

 このニュースを正面から捉えてゆく必要があると思います。

 もっと違うコメントも書かないとな、飽きられちゃうからな。



TPP「進展あった」と米高官、農業分野で「道筋」に言及 [海外]



 TPP「進展あった」と米高官ですか。大変だなぁ。

 ネットでの反響が、私、気になります!。

 このニュースへ関心が高まっていると思いました。

 このニュースのこれからの推移を注意深く検討したいと感じました。



ミュージカル「ボニー&クライド」、ゲネプロ公開 [海外]



 ミュージカル「ボニー&クライド」なのか。ほぉ、、。

 このニュースは、何なのだろう。深く考えさせられました。

 このニュースの今後の推移を改めて受け止めたいと思いました。

 この記事には様々な意見があるかもしれないと思いました。



英BA、ごみからジェット燃料を製造 航空機に導入へ [海外]



 ごみからジェット燃料を製造 ですか。むむむ、。

 あ、忙しいな、手抜き記事でごめんなさい。また、ちゃんと書きますよ。

 このニュースを調べてみたいと思いました。

 このニュースの重要性を注視してゆきたいと思います。



NY市警の「ツイッター広報」裏目に、警官の暴力写真であふれる [海外]



 NY市警の「ツイッター広報」裏目に、、。驚いた。

 地に足がついた記事を書きたいなと思いました。

 このニュースをさらに調べてみたいと思いました。

 このニュースの影響を見守ってゆきたいと感じました。



ウクライナ分離派を支援する「緑の小人たち」の正体は? [海外]



 ウクライナ分離派を支援する「緑の小人たち」の正体はか。なるほど。

 この記事については、さらに深く掘り下げたいと思いました。

 このニュースは、興味深い話題だなぁ。

 このニュースを深く考えてゆきたいと感じました。



韓国大統領、沈没船船長の行為は「殺人に等しい」 [海外]



 沈没船船長の行為は「殺人に等しい」 、、。ほぉ、、。

 このニュースを詳しい人に聞いてみたいと思いました。

 このニュースの方向性を深く見つめてゆく必要があると思います。

 割と複雑な問題かなぁ。一見そうじゃなくても、そうっていう場合もあるし、見極めないとなぁ。



満開の花、ドイツのチューリップ畑 [海外]



 ドイツチューリップ畑 って、、。、ん?。

 おおお、後からちゃんと読もう。

 このニュースを少しづつ理解してゆきたいと思いました。

 ドイツ東部シュバネベルクにあるチューリップ畑では、色鮮やかなチューリップの花々が咲き誇る様子を見ることができる事のこれからの影響を改めて認識したと思いました。



傷がうずく?保護されたオランウータンの身体検査 インドネシア [海外]



 うずく?保護されたオランウータンの身体検査 か、、。むむ、、。

 この施設は、これまでにパーム油のプランテーション農園の開発や密猟、ペット用としての密売などから救出された280頭を超えるオランウータンを保護・収容し、200頭以上を野生に帰している事の方向性がどうなってゆくのかと思います。

 もっと違うコメントも書かないとな、飽きられちゃうからな。

 インドネシア・スマトラ島北部のシボランギット地区にあるスマトラオランウータン保全プログラムの施設で、14歳になる雄のオランウータンの身体検査が行われた事の意味を重く問いかけていると思いました。



国王杯制覇のレアル、マドリードで優勝パレード [海外]



 マドリードで優勝パレードか。なるほど。

 16日に行われたサッカースペイン国王杯決勝でFCバルセロナを2-1で下し、優勝を飾ったレアル・マドリードが17日未明、マドリードに凱旋し、中心部のシベレス広場で王者と記されたオープントップの2階建てバスに乗り、パレードを行った事をしっかりと捉えてゆく必要があると感じました。

 このニュースを気にしてる人も多いかもと思いました。

 このニュースは、どうなるんだろう?



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。