So-net無料ブログ作成
検索選択

ソチ五輪の雪辱を果たした浅田、世界女王に返り咲き [海外]



 世界女王に返り咲き 、、。とても印象的。

 2008年と2010年大会覇者の浅田は、ソチ五輪のショートプログラムでトリプルアクセルに失敗して16位と出遅れたが、フリーでは自身の代名詞でもあるトリプルアクセルの着氷に成功し、6位入賞を果たしている事の今後の推移をじっくり見つめ直したいと思います。

 後で読む。

 浅田は、1つのミスに悔いは残るけれど、自分の気持ちをコントロールして次につなげられたと思うと語った事には、様々な意見が交錯するかもしれないと思いました。



女子シングル総合2位のリプニツカヤ、世界フィギュア [海外]



 女子シングル総合2位のリプニツカヤ、ふむ、、。

 世界フィギュアスケート選手権は29日、さいたまスーパーアリーナで女子シングル・フリースケーティングが行われ、ユリア・リプニツカヤは合計207.50点で総合2位だった事の動向を見守ってゆきたいと感じました。

 もっと勉強してゆきたいと思いました。

 このニュースは、どうなるんだろう?



カッペリーニ/ラノッテ組がショートダンス首位、世界フィギュア [海外]



 カッペリーニ/ラノッテ組がショートダンス首位か、、。ほぉ、、。

 このニュースには、考えさせられました。

 世界フィギュアスケート選手権は28日、さいたまスーパーアリーナでアイスダンス・ショートダンスが行われ、イタリアのアンナ・カッペリーニ/ルカ・ラノッテ組が69.70点で首位に立った事の今後の動向がどうなってゆくのかと思います。

 適切なコメントって難しいなぁ。結構、そんな悩みもあるんです。



<14/15年秋冬北京ファッション・ウィーク>LIANVIS Lian [海外]



 <14/15年秋冬北京ファッションウィーク>LIANVISですか。なるほど。

 中国・北京で24日から31日まで14/15年秋冬北京ファッション・ウィークが開催されている事の重要性を改めて見つめ直したいと感じました。

 なるほどと思いました。

 このニュースから広がる推測について興味深いと思いました。



スキ・ウォーターハウス、自分のファッションについて語る [海外]



 自分のファッションについて語るって、、。なるほど。

 家に帰ったら真っ先にスウェットパジャマに着替えますという事を冷静に検討したいと思います。

 ネットで調べたら、もっとよくわかるのかな?。

 また最近はバイカーシックなスタイルにハマっているという事を少しづつ理解してゆきたいと思いました。



<14/15年秋冬北京ファッション・ウィーク>Qi [海外]



 <14/15年秋冬北京ファッションウィーク>Qiって、、。なるほどなぁ。

 中国・北京で24日から31日まで14/15年秋冬北京ファッション・ウィークが開催されている事の今後の方向性をじっくり見つめてゆきたいと思いました。

 ハッとしました。気になる話題と思いました。

 このニュースを気にしている人が多いんだろうか?。



習国家主席が仏リヨンに到着、公式訪問を開始 [海外]



 習国家主席が仏リヨンに到着だとか、、。びっくり。

 主席の滞在中には、中仏両国間の事業契約が多数、締結される見通しだという事から色々と推測する人がいるかもしれないと思いました。

 中国の習近平国家主席と彭麗媛夫人は25日、フランス東部リヨンに到着し、3日間にわたる同国への公式訪問を開始した事の重要性を注意深く見つめてゆきたいと思います。

 記事を見ていただきありがとうございます。



米大統領初のメールを送信したノートPC、競売へ [海外]



 米大統領初のメールを送信したノートPCなのか。印象的。

 1962年に初めて地球の軌道上を周回した米国人宇宙飛行士となったグレン氏は、98年11月に77歳でスペースシャトルディスカバリーに搭乗した際、米航空宇宙局に、クリントン大統領に電子メールを送りたいと希望した事の影響がどうなってゆくのかと感じました。

 やはり考えさせられる問題と思いました。

 24日にAFPの取材に応じた同社のボビー・リビングストン広報担当は、10万ドルかそれ以上で売れても私は驚かないと語った事をもっとよく知りたいと思いました。



タリバン襲撃で犠牲のAFP記者葬儀に数百人、アフガニスタン [海外]



 タリバン襲撃で犠牲のAFP記者葬儀に数百人か。印象的。

 アフメド記者の死に対し、世界中の政治指導者たちから追悼の言葉が贈られている事の方向性をきちんと見つめてゆきたいと感じました。

 気になった人も多いのではないでしょうか。

 アフメド記者の2歳になる次男は一命をとりとめたが、頭部や胸、脚などを撃たれており、今も集中治療室で治療を受けている事で憶測が広がるかもしれないと思いました。



不明マレーシア機、乗客乗員の無事を祈る千羽鶴、マレーシア [海外]



 乗客乗員の無事を祈る千羽鶴、マレーシア 、とても印象的。

 少しづつイイコメントにしてゆきたいと思いました。

 このニュースってなぁ、、どうしたものか。

 消息を絶ったマレーシア航空MH370便の乗客乗員の無事を祈り、マレーシア・クアラルンプールショッピングモール内に千羽鶴が飾られた事のこれからの方向性がどうなってゆくのかと感じました。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。