So-net無料ブログ作成
検索選択

米NSA、欧州アジア間の海底ケーブルの情報を収集か [海外]



 欧州アジア間の海底ケーブルの情報を収集かなのか。印象的だなぁ。

 同誌によると、NSAは、回路マッピングネットワーク管理の情報が記載された技術インフラ関連文書を集めるために、SMW4を運営するコンソーシアムが所属する内部ウェブサイトに侵入したという事との事。ネットではどう捉えられているんだろう。

 フランス南部マルセイユ近郊を起点とするこの巨大な光ファイバーケーブルは、欧州と北アフリカ、ペルシャ湾岸諸国を連結し、パキスタンを経由してインド、マレーシア、タイまで続いている事の動向を注意深く受け止めたいと感じました。

 物事には一長一短があるなぁと思いました。



アジアサッカーのレベル引き上げたリッピ監督率いる広州恒大 [海外]



 アジアサッカーのレベル引き上げたリッピ監督率いる広州恒大か。びっくりだなぁ。

 広州恒大の技術レベルと純粋なエンターテインメント性は、大会自体を新たなレベルに引き上げ、ここ数年汚職による腐敗で失望を味わった中国のファンは歓喜した事の今後の影響がどうなってゆくのかと思いました。

 ネットで調べたら、もっとよくわかるのかな?。

 広州恒大は、FCソウルとの2試合に及ぶ接戦を制してAFCチャンピオンズリーグ2013優勝を飾り、待ち望まれていたアジアのタイトルを手にした事の本質を捉えないコメントではいけないと思いました。



ムスリム同胞団をテロ組織に指定、エジプト暫定政権 [海外]



 ムスリム同胞団をテロ組織に指定なのか。むむむ、。

 エジプト暫定政権は25日、軍が7月に解任したムハンマド・モルシ前大統領の出身母体であるイスラム組織ムスリム同胞団をテロ組織に指定した事の影響を注視してゆきたいと思いました。

 いつブログを見てくれているんだろうか、感謝したいと思います。

 同時に、別のイスラム過激派が犯行声明を出した24日の警察本部爆破事件は同胞団による犯行だったと発表した事についてよく知りたいと思いました。



名将退任で変革の時を迎えた2013年の英国サッカー [海外]



 名将退任で変革の時を迎えた2013年の英国サッカー、ふむふむ。

 アレックス・ファーガソン氏がイングランドプレミアリーグマンチェスターユナイテッドの監督を退任し、イングランドサッカー協会が設立150周年を迎えた2013年の英国サッカー界には激震が走った事の重要性を改めて認識しました。

 年末が近づく中、ライバルクラブがアドバンテージを取るために奮闘し、マンチェスター・ユナイテッドの20年間におよぶ支配は大きな危険にさらされている事のこれからの影響をしっかりと見つめ直したいと思います。

 もっと勉強してゆきたいと思いました。



ポルトガルの大学生ら、波にのまれ1人死亡 [海外]



 波にのまれ1人死亡 5人不明か、、。大変だなぁ。

 ポルトガル・セジンブラのメコの砂浜で15日、大学生7人のグループが波にのまれ、うち1人が死亡、5人が行方不明となった事には驚かされました。

 首都リスボンの大学の学生らは、週末を砂浜で過ごすために近くに家を借りていたという事の方向性をしっかりと捉えてゆく必要があると思いました。

 よく考えてからコメントを書いた方がいいと思いました。



少女多数に女子割礼、女38人を逮捕 タンザニア [海外]



 少女多数に女子割礼か。要注目。

 タンザニア北部サーメで、多数の少女に不法の女子割礼を行っていた容疑で38人の女が逮捕された事の重要性を注視してゆく必要があると思いました。

 おぉ?、そういう事か。

 警察はこの住居内にいた3歳から15歳までの少女21人を保護している事の大切さを認識しました。



サンタの仮装はもう飽きた?ロンドンを疾走する「クリスマスツリー」 [海外]



 ロンドンを疾走する「クリスマスツリー」 ですか。驚き。

 実際はどうなんだろうなぁ。

 このニュースは、大丈夫かと思いました。

 英ロンドンの国会議事堂前で15日、クリスマスツリーの仮装でオートバイに乗る人の姿がみられた事の今後の重要性を注視してゆく必要があると思いました。



トッテナム快勝、ソルタドが活躍 [海外]



 ソルタドが活躍 ヨーロッパリーグ、、。びっくりだなぁ。

 すでに決勝トーナメント進出を決めているグループKのトッテナム・ホットスパーは、本拠地ホワイトハート・レーンでアンジ・マハチカラを4-1で破り、グループリーグを6戦全勝で終えた事の方向性を注視してゆきたいと思いました。

 やはり考えさせられる問題と思いました。

 サッカーヨーロッパリーグ2013-14は12日、グループリーグ最終節の試合が各地で行われ、グループKのトッテナム・ホットスパーは4-1でアンジ・マハチカラに勝利した事を心に留めておこうと思いました。



マンチェスター・ユナイテッドがシャフタール戦へ最終調整、欧州CL [海外]



 マンチェスターユナイテッドがシャフタール戦へ最終調整ですか。ふむふむ。

 このニュースには、様々な意見が交錯するかもしれないと思いました。

 サッカー欧州チャンピオンズリーグ2013-14のシャフタール・ドネツク戦を翌日に控えたマンチェスター・ユナイテッドが9日、マンチェスター市内で最終調整を行った事のこれからの重要性をちゃんと受け止める必要があると思いました。

 みなさんは、どう思われているんだろう。コメントを頂けたら嬉しいな。



サンタ姿で走ってチャリティー、ロンドンで恒例の「サンタ・ラン」 [海外]



 ロンドンで恒例の「サンタ・ラン」、、。驚いた。

 英ロンドン北東部の公園ビクトリア・パークで8日、チャリティーマラソン大会サンタ・ランが行われ、サンタクロースの格好をしたランナーたちが5キロと10キロの2つのコースを駆け抜けた事の動向を注意深く受け止める必要があると思います。

 やっぱり物事を理解していく努力が必要と感じました。

 このニュースから色々と推測する人がいるかもしれないと思いました。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。