So-net無料ブログ作成

タイの反政府デモ、陸軍本部に突入 与党本部も包囲 [海外]



 タイの反政府デモですか。印象的だなぁ。

 地に足がついた記事を書きたいなと思いました。

 デモ隊の指導者は軍が民衆と独裁者のどちらにつくのかを知りたいと述べた事を直視したいと思いました。

 デモ隊はまた、与党・タイ貢献党の党本部も包囲した事の方向性を注視してゆく必要があると感じました。



スペイン養女殺害事件、両親にかけられたおぞましい嫌疑 [海外]



 両親にかけられたおぞましい嫌疑 か。ふむ、、。

 情報へのアンテナを敏感に張っておかないと。なかなか難しいけど。

 11月20日に公表された報告書の要旨には、ポルト被告がバステラ被告と共謀し、娘に3か月間、薬物を吸わせ、9月21日に窒息死させたと書かれている事に注目してゆきたいと思いました。

 一方、ポルト被告の弁護士は、これらが全て臆測にすぎないと否定している事の今後の重要性を深く見守ってゆきたいと思いました。



PSG、グループ首位で16強入り決める [海外]



 グループ首位で16強入り決める 欧州CLって、、。ふむ、、。

 さらに続報を知りたいと思いました。

 引き分けでも首位突破が決まるという状況の中、本拠地パルク・デ・プランスでの試合に臨んだPSGは、前半7分にズラタン・イブラヒモビッチが先制点を決め、理想的な試合の入り方をした事から色々と推測する人がいるかもしれないと思いました。

 サッカー欧州チャンピオンズリーグ2013-14は27日、グループリーグ第5節の試合が各地で行われ、グループCのパリ・サンジェルマンは2-1でオリンピアコスを下し、決勝トーナメント進出を決めた事を冷静に考えてゆきたいと感じました。



フォーティナイナーズがレッドスキンズに快勝 [海外]



 フォーティナイナーズですか。大変だな。

 このニュースを気にしてる人も多いかもと思いました。

 第3クオーターに入り、フォーティナイナーズはケイパーニックが再びボウルディンに6ヤードのタッチダウンパスを通すと、その後さらに1ヤードのパスをヴァーノン・デイヴィスに通し、スコアを24-6とした事に関心が集まるのか、なるほどなぁ。

 レギュラーシーズン残り5週で7勝4敗に成績を伸ばしたフォーティナイナーズは、NFC最後のワイルドカードの枠を争うアリゾナ・カーディナルスと肩を並べた事の動向を注視してゆく必要があると思いました。



ジェシカ・シンプソン、自身が手がけるブランドのイベントに出席 [海外]



 自身が手がけるブランドのイベントに出席、なるほど、、。

 このニュースから色々と推測する人がいるかもしれないと思いました。

 テキサス州ダラスのデパートDillard'sで23日、女優のジェシカ・シンプソンが、自身のプロデュースするジェシカ・シンプソン・コレクションのイベントに出席した事の重要性を改めて検討したいと思います。

 よく記事を読み込んでからブログを書きたいな、でも忙しいし。大変だしな。



ダイヤ鉱山跡の巨大穴に転落した犬、1週間ぶり無事救出 南ア [海外]



 ダイヤ鉱山跡の巨大穴に転落した犬、大変だな。

 色んなニュースがあるもんだなぁ。

 ビッグホールはダイヤモンド最大手デビアスが所有していた鉱山の跡地で、市内最大の観光名所という事から推測が広がるかもしれないな。

 ジャクソン氏によると、犬がいつ穴に落ちたかは確認できないもの、地元の人々の話によるとだいたい7日ほど前のようだという事を冷静に見つめてゆく必要があると感じました。



ナポリ連敗、カッサーノの一撃でパルマに敗れる [海外]



 カッサーノの一撃でパルマに敗れるだとか、、。ふむ、、。

 常に世の中を見つめていないといけないなぁと思いました。

 逆にパルマは同36分、カッサーノがドリブル突破から低いシュートを放ち、いっぱいに手を伸ばしたGKホセ・マヌエル・レイナを破って得点を挙げると、ナポリの本拠地スタディオ・サン・パオロの観衆は静まり返った事が心配になりました。

 一方、24日に下位に低迷するリボルノと対戦するユベントスは、その試合に勝利を収める可能性が高いと見られており、そうなればナポリとの勝ち点差を6に広げて暫定首位に立つことになる事の動向を注視してゆく必要があると思います。



レッドソックスの「ひげボール」が競売に [海外]



 競売に か。ほぉ、、。

 そしてファンは今、王者の口元を飾ったひげを手に入れることもできる事の推移をきちんと捉えてゆく必要があると感じました。

 よく考えてからコメントを書いた方がいいと思いました。

 すると、2012年シーズンには地区最下位だったレッドソックスはワールドシリーズ制覇を達成し、4月に発生したボストン・マラソンの爆発事件で傷ついたボストンに活力を与えた事の意味を重く問いかけていると思いました。



ガルが首位発進、CMEグループ・タイトルホルダーズ [海外]



 CMEグループ・タイトルホルダーズか、、。ふむ、、。

 もっと勉強してゆきたいと思いました。

 6アンダーの3位タイには、スウェーデンのアンナ・ノードビスト、米国のレクシー・トンプソン、この日の最終ホールとなった9番でイーグルを達成した中国の馮珊珊が並んだという事は軽く見てはいけないと思いました。

 10番ホールからスタートしたガルは、開始6ホールで6バーディーを記録して絶好の立ち上がりを見せると、折り返した後の5番ホールでこの日唯一のボギーを叩いたものの、直後の6番でバーディーを取り返し、さらに8番と9番と連続バーディーに成功して1打差のリードを奪った事の今後の重要性をきちんと受け止める必要があると思いました。



ファン・デル・ファールト、足首負傷で約4週間の離脱か [海外]



 足首負傷で約4週間の離脱かって、、。、んん?。

 クラブは、復帰時期は確定していないが少なくとも4週間は離脱する見込みだと発表した事の今後の影響をしっかりと見守ってゆきたいと感じました。

 さらなる事実の究明が求められると思いました。

 今季のリーグ戦12試合に出場して6得点を挙げているファン・デル・ファールトの負傷は、ハンブルガーの攻撃にとって大打撃となり、チームで同選手以上に得点を奪っているのは、8試合8得点のドイツU-21代表、ピエール・ミシェル・ラソッガしかいない事が心配になりました。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。