So-net無料ブログ作成
検索選択

1.6万本の酒瓶をローラー重機で破砕、インドネシア [海外]



 1.6万本の酒瓶をローラー重機で破砕だとか、、。むむ、、。

 これらの酒瓶は、イスラム教の断食月ラマダン期間中の警察の取り締まりで販売許可証を提示できなかった業者から押収されたもので、大半はインドネシア国内で生産されたものという事の方向性をしっかりと見つめ直したいと思いました。

 少しづつでもしっかりとした記事を書いてゆきたいと思いました。

 インドネシアの首都ジャカルタの警察署前で29日、押収された酒類の瓶1万681本がローラー重機で破砕処理された事を深く追究したいと思いました。



ケリー米国務長官の妻が退院、完全に回復する見通し [海外]



 ケリー米国務長官の妻が退院だとか、、。要注目。

 割と複雑な問題かなぁ。一見そうじゃなくても、そうっていう場合もあるし、見極めないとなぁ。

 ジョン・ケリー米国務長官の妻で7日に体調を崩して入院していたテレザさんが27日、退院した事から色々と推測する人がいるかもしれないと思いました。

 ジョンソン報道官によれば医師らはしばらく外来治療を続ければ完全に回復すると話しているという事の今後の重要性をきちんと検討したいと思いました。



キャロライン・ケネディ氏、駐日米大使指名でついに大舞台へ [海外]



 キャロライン・ケネディ氏ですか。ふむふむ。

 複数の書籍を執筆しているが、セレブとしてスポットライトを浴びたことはない事の推移を注意深く見守ってゆきたいと感じました。

 あ、気になるわぁ。

 2008年の米大統領選挙で、当時どちらかといえば無名だったオバマ氏が常に優勢だったヒラリークリントン氏と民主党候補指名を争っていた際、オバマ氏の知名度を一気に押し上げたのがケネディ氏だった事をググってみようかなぁ。



英王子名を発表前にドメイン名として登録、 スイス人男性 [海外]



  、大変だなぁ。

 22日に誕生したばかりの英国のウィリアム王子とキャサリン妃夫妻の第1子の名前が発表されるよりも前に、インターネット上の住所にあたるドメイン名としてその名を登録していた人がいたことが分かった事の今後の重要性をしっかりと見つめてゆきたいと感じました。

 結構難しいかな。紹介してみました。

 スイスの週刊誌、ハンデルスツェイトゥングが25日に明らかにしたところによると、同国の元不動産業者の男性、リュックアンドレ・ビッグス氏は24日朝、georgealexanderlouis.comを登録した事をさらに調べてみたいと思いました。



マンU、新シーズンのアウェーユニフォームを大阪城でお披露目 [海外]



 新シーズンのアウェーユニフォームを大阪城でお披露目 って、、。ふむふむ。

 ブログを見ていただきありがとうございます。

 ユナイテッドは声明でチェックは18世紀、綿織物産業が盛んだったマンチェスターで生み出されたものであり、新ユニホームに使われている黒とミッドナイトネイビーの大きなギンガムチェックは、産業都市としての誇るべき過去を表していると説明している事の意味を重く問いかけていると思いました。

 大阪城公園で行われた13-14シーズンのアウェーユニホーム発表会見で、写真撮影に臨むマンチェスター・ユナイテッドのリオ・ファーディナンド、トム・クレヴァリー、パトリス・エブラ、香川真司、ジョニー・エヴァンズという事の影響を注視してゆきたいと思います。



ヒ素汚染のコメ、がんリスク増加に関連性 研究 [海外]



 がんリスク増加に関連性 ですか。印象的だなぁ。

 やはりじっくりと捉えてゆきたい問題と思いました。

 1キログラム当たり200マイクログラム以上のヒ素を含む調理済みコメを食べている場合に、小核の出現頻度が高くなる傾向が見られ始めた事は軽く見てはいけないと思いました。

 村民の健康問題の監視は、今回の論文の範囲に含まれていない事を改めて認識したと感じました。



ロシアがチームTRで金メダル、第15回世界水泳 [海外]



 ロシアがチームTRで金メダルですか。、ん?。

 第15回世界水泳選手権は22日、スペインバルセロナでシンクロナイズドスイミングのチームテクニカルルーティン決勝が行われ、ロシアが96.6点で金メダルに輝いた事の今後の推移を注視してゆきたいと感じました。

 この記事に注目しました。

 第15回世界水泳選手権、シンクロナイズドスイミング・チームテクニカルルーティン決勝という事をチェックしておこうと思いました。



世界一安いコンピューター、150万台を販売 [海外]



 世界一安いコンピューター、、。とても印象的。

 すでに数か国で始まっているが、低価格なラズベリーパイを導入することで、さらに活動の幅を広げることができそうだという事の推移を改めて見つめ直したいと感じました。

 この記事に注目する人が多い理由がわかりました。

 機器は大きな注目を集め、販売元のウェブサイトがダウンしたほどだった事は軽く見てはいけないと思いました。



Jay-Z、ハイフンなしのJay Zに改名 [海外]



 ハイフンなしのJay か。なるほどなぁ。

 ネットでどういう反響があるんだろうな。

 米ビルボード誌の編集者、ジョー・レビー氏がマイクロブログのツイッターで、速報:ジェイ・Zのレーベルによると、ジェイ・Zが自分の名前からハイフンをなくした事をチェックしておこうと思いました。

 新作のライナーノーツとiTunes版の同アルバムではすでに、改名後のアーティスト名が採用されている事の推移を改めて認識したと思いました。



アンダーソンが女子5キロメートル優勝、第15回世界水泳 [海外]



 アンダーソンが女子5キロメートル優勝なのか。驚くなぁ。

 第15回世界水泳選手権、オープンウォーター女子5キロメートルという事の今後の影響を改めて認識したと思いました。

 読者のためにも、イイ記事にしてゆくため、毎日精進しないとなぁ。

 ロンドン五輪で銀メダルを獲得しているアンダーソンは、2位に入ったブラジルのポリアナ・オキモトを0.2秒差で振り切った事を詳しい人に聞いてみたいと思いました。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。