So-net無料ブログ作成

石川が予選落ち、シェル・ヒューストン・オープン [海外]



 シェル・ヒューストン・オープンか、、。なるほど、、。

 注目される記事は、こういうものかと思いました。

 男子ゴルフ米国ツアー、シェル・ヒューストン・オープン2日目という事の詳細を知りたいと思いました。

 2位タイには米国勢のジェイソン・コクラックと前日首位のD・A・ポインツが9アンダーで、4位タイにはブライアン・デイビスとスチュアート・シンクが通算7アンダーで続いている事の今後の重要性を注意深く見守ってゆきたいと思います。



タイ国境 ミャンマー・カレニー州からの難民が暮らすメースリン難民キャンプで大規模火災が発生 [海外]



 暮らすメースリン難民キャンプで大規模火災が発生、、。なるほどなぁ。

 思わず目に留った記事です。

 
公益社団法人シャンティ国際ボランティア会は、2000年よりタイ国境のミャンマー難民キャンプにて図書館の活動を行っていますという事から色々と推測する人がいるかもしれないと思いました。

 2013年3月22日15時15分頃、ミャンマー・カレニー州からの難民が多く暮らす、メースリン難民キャンプにて、調理をした火が建物に引火、大規模な火災が発生という事の今後をちゃんと見つめてゆく必要があると思いました。



ヒート、マジック退け連勝を27に伸ばす [海外]



 マジック退け連勝を27に伸ばすか。なるほど。

 よく考えてからコメントを書いた方がいいと思いました。

 12-13NBAは25日、各地で試合が行われ、マイアミ・ヒートは108-94でオーランド・マジックを下し、連勝を27に伸ばした事を調べてみたいと思いました。

 ウェイドは27日のブルズ戦での復帰を目指している事の動向を深く受け止める必要があると思いました。



カール、キーラ・ナイトレイをココ・シャネル役に起用したフィルムを撮影 [海外]



 キーラ・ナイトレイをココ・シャネル役に起用したフィルムを撮影 だとか、、。ふむ、、。

 キーラはカールのミューズのひとりであり、香水ココ マドモアゼルのイメージモデルにも起用された際にはカール自らがキャンペーンを撮影という事の推移をちゃんと考えてゆきたいと感じました。

 いつブログを見てくれているんだろうか、感謝したいと思います。

 キーラのほかには、ココの叔母アドリエンヌ役に仏女優のクロチルド・エムが起用されているほか、モデルのステラ・テナント、女優のタルーラ・ハーレフ、モデルで音楽プロデューサーのキャロライン・デ・メイグレ、メンズモデルのブラッド・クローニングらが出演する事についてよく知りたいと思いました。



タイ北部の難民キャンプで火災、30人死亡 [海外]



 30人死亡 200人負傷、なるほど。

 この記事に注目しました。

 約2時間後に鎮火した事を深く掘り下げてみたいと思いました。

 火災が起きたのは、メーホンソン県にあるメースリン難民キャンプという事のこれからの重要性を見つめ直したいと思いました。



メッシ、「新ローマ法王はアルゼンチンの誇り」 [海外]



 「新ローマ法王はアルゼンチンの誇り」だとか、、。印象的だなぁ。

 サッカーアルゼンチン代表の主将で、2012年の世界年間最優秀選手FIFAバロンドールに輝いたリオネル・メッシが21日、同国出身の新ローマ法王フランシスコの就任について誇りに思うと語った事の重要性を注視してゆく必要があると思います。

 時代の息吹を伝える記事と思いました。

 是非お会いしてみたいとコメントした事に注目が集まっていると思いました。



絶滅危惧のコモドオオトカゲ、人工ふ化に成功 インドネシア [海外]



 人工ふ化に成功 インドネシアか。、ん?。

 あ、気になるわぁ。

 動物園の関係者が20日、明らかにした事をよく勉強したいと思いました。

 成長を監視するため、幼体にはマイクロチップを埋め込むという事の重要性をしっかりと捉えてゆく必要があると思いました。



JOC、全柔連への交付金停止 [海外]



 JOCか。驚いた。

 日本ではこれまで、特にスポーツや格闘技の練習中における個人的な体罰が、さまざまなレベルで容認されてきた事の影響を注視してゆく必要があると感じました。

 あ、気になるわぁ。

 交付金の支給停止は2013年4月から適用され、NHKによると、JOCが競技団体に対して処分を行うのは今回が初めてだとしている事は、何なのだろう。深く考えさせられました。



むだ毛処理で性感染症リスク増か、仏研究 [海外]



 仏研究 なのか。ほぉ、、。

 今後の課題があると思いました。

 対象者は3人を除き全員が陰毛の処理をしており、うち70%は剃毛だった事の背景が気になりました。

 MCVは感染すると、肌にいぼが生じるが、健康体であればこのいぼは数か月で消える事の今後の重要性がどうなってゆくのかと思いました。



ウィーンでイースター市、巨大な卵も [海外]



 ウィーンでイースター市って、、。とても印象的。

 個人的メモ、ってことで。

 市には色とりどりに彩色されたイースターエッグや大人の背丈ほどもある巨大なイースターエッグが並び、訪れた人たちの目を楽しませた事に関心が集まるのが分かる気がしました。

 オーストリアの首都ウィーンではイースターを間近に控え、イースター市が開かれている事の今後の動向を改めて見守ってゆきたいと感じました。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。