So-net無料ブログ作成

メキシコ、麻薬組織「湾岸カルテル」のリーダーを逮捕 [海外]



 麻薬組織「湾岸カルテル」のリーダーを逮捕、ふむ、、。

 もっと違うコメントも書かないとな、飽きられちゃうからな。

 ラミレス・トレビノ容疑者は、昨年9月に逮捕されたホルヘ・エドワルド・カスティージャ、通称エルコス、容疑者の後をついでリーダーとなった人物という事は、どうなるんだろう?

 メキシコ連邦検察庁の広報担当官によると、同容疑者は翌18日には取り調べのため首都メキシコ市に身柄を移された事の方向性を注視してゆきたいと思いました。


2013-08-20 11:37  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

恒心教大師 中島大士

名前を広めて全国制覇を主張するため『愛媛県今治市 バイクの中島』と印刷された十円玉を全国に広めて暴走していたところ、
裏切りによって『愛媛県今治市波止浜169 中島大士』という十円玉を広められてしまいました。
最終的には、全国制覇の落書きをした『恒心教大師 中島大士』として有名になってしまいました。
また、調子に乗って元関東連合の皆様のご家族に重大な危害を加えると宣言したことも反省しています。
あとついでに、暴力団関係者の皆様のご家族に重大な危害を加えると宣言したことも反省しています。
反省している証拠として、『中島大士』という名前が印刷されたナカシマタイシコインを買い取りたいと思っています。
つきましては愛媛県今治市波止浜169まで持ってきて頂ければ、1枚1万円で買い取らせていただきます。
この情報はどんどん拡散してください。よろしくお願いします。
by 恒心教大師 中島大士 (2015-09-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。